SEMINAR & LECTURE

OVERVIEW

新型コロナウイルス対策について

当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に十分留意しながら、セミナー・講演会を開催いたします。

  • 3つの密「密閉」「密集」「密接」を避け、定期的に会場内の換気を行います。
  • 講師および会場スタッフは体調管理に努め、手指の消毒を行うと同時に、セミナー・講演会中はマスクを着用します。

お申込み方法

  • セミナー・講演会お申込みについては当サイトからお申込みください。
  • FAXの場合、「セミナー参加申込書」または「講演会参加申込書」をダウンロードの上プリントアウトし、太枠内に必要事項をご記入いただき、ご送信ください。
  • 開催1週間前までに、受講票および会場案内図を郵送いたします(メールにてお送りする場合もございます)。

お支払い方法

会員の方

セミナー開催月末にご指定口座(年会費引落口座)から自動振替となります。

常陽産研会員の方

セミナー後に請求書を送付いたします。
※各種割引・サービスはご利用いただけません。

一般の方

セミナー前に請求書を送付いたします。指定日までにお振込みください。

ご利用について

  • 参加者の変更およびキャンセルは、セミナー開催の前営業日17時までにご連絡ください。
    それ以降のキャンセルにつきましては、受講料の返金をいたしかねますのでご了承ください。
  • 当日ご都合が悪くなった場合には、代理の方の参加も可能です。
  • 諸般の事情により開催予定のセミナー・講演会が中止または延期になる場合がございます。
    その場合は、当社よりご連絡いたします。
  • セミナーおよび講演会の録音、録画はご遠慮ください。